[Video] Ganbatte Itsudatte Shinjiteru _ Semangat Terus


Lirik :

Namima ni atsuku hikaru DAIYAMONDO no shuyaku
shouri he hashire LALALA
[Me/Hi] aoi sora takaku masshiro na BOORU ga
[Me/Hi] dokomademo maiagaru
[Me/Hi] mabushisa ni tokete yuku
[Mi/Yu/Ay] kimi no soba ni iru kyou made mo kore kara mo
[Mi/Yu/Ay] kitto kotaete itsumademo matteru yo
massugu na sono hitomi nani wo mitsumeteru no?
futari no yume ga kasanatte hitotsu ni nareba ii
kansei ni tsutsumarete hatenai omoi hibike
ganbatte saigo made akiramenai de
namima ni atsuku hikaru DAIYAMONDO no shuyaku
shouri he hashire LALALA GO! GO!
[Mi/Yu/Ay] aoi shiba no ue nando mo taorete wa
[Mi/Yu/Ay] kuishibari okiagaru
[Mi/Yu/Ay] zettai ni makenai de
[Me/Hi] koe ga kareru made ouen suru kara ne
[Me/Hi] honno chiisa na sasae ni nareru you ni
massaki ni mitsuketai onnaji YUNIFOOMU
GURANDO no ue kakenukeru senaka wo oikaketa
shiokaze ni hakobarete negai yo hoshi ni todoke
ganbatte itsudatte shinjite kara
namima ni atsuku hikaru DAIYAMONDO no shuyaku
shouri he hashire LALALA GO! GO!
kansei ni tsutsumarete hatenai omoi hibike
ganbatte saigo made akiramenai de
namima ni atsuku hikaru DAIYAMONDO no shuyaku
shouri he hashire LALALA GO! GO!

Comments